ノベルティの
納品までのステップ

ノベルティ納品までの流れ
Process for Novelty Item Delivery

ノベルティの納品までの流れ

「想いをカタチにする、あなただけのノベルティ製作」

イベントや販促に最適なノベルティを高品質・短納期でご提案します。オリジナルデザインを取り入れ、企業やブランドの魅力を最大限に引き出すアイテムを製作。受け取った方の記憶に残り、話題づくりや集客にも効果的です。小ロットから大ロットまで柔軟に対応し、ご要望に合わせた最適なご提案をいたします。

  • STEP01

    「サイトを見た!」とご連絡ださい!

    まずはお電話かメールでお問い合わせをいただき、主に総務部のお困りごと(ノベルティ、記念品、贈答品、販促グッズ、災害対策備蓄品、防災グッズなど)をご相談ください。ご希望があればWEB面談(Skype・Google Meet)のご対応も可能ですので、お気軽にお申し付けください。

  • STEP02

    折り返しご連絡いたします!

    お問い合わせの内容に合った専門スタッフから、担当者様へ迅速にメールか電話でご連絡をさせていただきます。お電話のご都合の悪い方は事前に対応可能な日時をお知らせください。

  • STEP03

    専門スタッフから即日のご提案!

    主に総務部が扱うような商品であるノベルティ、記念品、贈答品、販促グッズ、災害対策備蓄品、防災グッズなどを過去の実績や新商品の情報など、専門知識からお困りごと解決のアドバイスをご提案いたします。※お問い合わせの内容によってはお時間をいただく場合もございます。

  • STEP04

    スケジュール確認・安心の見積提示!

    具体的なスケジュールの流れ(ノベルティの場合:提案→見積提示→商品発注→在庫確認→入稿→校正→校了→量産→納品)、お客様が分かりやすい明瞭な価格を提示いたします。

  • STEP05

    納品から納品後までしかっりサポート!

    商品発送の際には出荷のご案内や、状況をお客様にご連絡いたします。商品の分納や荷主の変更などもご対応可能ですのでお気軽にお申し付けください。また、防災備蓄食品や発電機など、納品後のメンテナンスや管理が必要な防災グッズのご対応もしっかりとサポートいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください!