まずはお電話かメールでお問い合わせをいただき、主に総務部のお困りごと(ノベルティ、記念品、贈答品、販促グッズ、災害対策備蓄品、防災グッズなど)をご相談ください。ご希望があればWEB面談(Skype・Google Meet)のご対応も可能ですので、お気軽にお申し付けください。
お問い合わせの内容に合った専門スタッフから、担当者様へ迅速にメールか電話でご連絡をさせていただきます。お電話のご都合の悪い方は事前に対応可能な日時をお知らせください。
主に総務部が扱うような商品であるノベルティ、記念品、贈答品、販促グッズ、災害対策備蓄品、防災グッズなどを過去の実績や新商品の情報など、専門知識からお困りごと解決のアドバイスをご提案いたします。
※お問い合わせの内容によってはお時間をいただく場合もございます。
具体的なスケジュールの流れ(ノベルティの場合:提案→見積提示→商品発注→在庫確認→入稿→校正→校了→量産→納品)、お客様が分かりやすい明瞭な価格を提示いたします。
商品発送の際には出荷のご案内や、状況をお客様にご連絡いたします。商品の分納や荷主の変更などもご対応可能ですのでお気軽にお申し付けください。また、防災備蓄食品や発電機など、納品後のメンテナンスや管理が必要な防災グッズのご対応もしっかりとサポートいたします。